'13北海道6日目 寄り道編

13080721.jpg (74163 バイト)

 

 引き続き、お気に入りの計露岳林道です。

13080722.jpg (68299 バイト)

 

 この雰囲気が大のお気に入りです。

 走りも楽しめるので。

13080723.jpg (54396 バイト)

 

 その片隅の花(?)を一枚。

 似合わね〜って感じですが、デジ一を手にして

 いろいろ撮ってみたくて。(笑)

 アップはしてませんが、接写で結構撮ってました。

13080724.jpg (68881 バイト)

 

 計露岳林道を走り終えて。

 この雰囲気もお気に入りです。

 ただ、実は林道へ入ってすぐ、トラックと遭遇でした。(汗)

 路面が良すぎて気にしてたら、コーナー抜けた先から

 トラックが来ました。(大汗)

 直線でのすれ違いで良かったです。

 安全運転でしたがコーナーだったらやばかったかも。(滝汗)

 

13080725.jpg (51596 バイト)

 

 林道を走り終えて、オイルキャップもご覧の通り。

 結構オイル漏れしてるってことでしょうか。(涙)

13080726.jpg (53825 バイト)

 

 道道685でR238を目指します。

 車は少なく、快適に流します。

13080727.jpg (54972 バイト)

 

 季節がら、こんなトラックをよく見かけます。

 これまた、北海道らしいですよね。

13080728.jpg (63017 バイト)

 

 そして雄武の食堂へ入ります。

 

 この手前の道の駅おうむへ入りましたが、

 昼食はあまり期待できそうになかったので、

 この店を見つけて入りました。

13080729.jpg (57414 バイト)

 

 今日の昼食。

 野菜ラーメン(味噌) 750円

 

 野菜が多過ぎず、少な過ぎず、バランスいい量でした。

 でも、今日もラーメン食べて汗だくです。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る