'13北海道6日目 次回編

13080711.jpg (67179 バイト)

 

 今日の朝食。

 相変わらず朝から豪勢です。

13080712.jpg (50058 バイト)

 

 ホタテの稚貝の味噌汁もお約束。

 これまた美味いんです。

13080713.jpg (55517 バイト)

 

 出発前のお約束。

 船長の家 8,400円(1泊2食)

 

 北の大地遠征では外せないですね。

13080714.jpg (71190 バイト)

 

 出発の準備も完了です。

13080715.jpg (74604 バイト)

 

 今日は北上ですが、寄り道で林道を目指します。

 その前にお約束。

13080716.jpg (50764 バイト)

 

 林道へ入る前にはお茶を仕入れます。

13080717.jpg (55258 バイト)

 

 まずは東芭露若佐線です。

13080718.jpg (86634 バイト)

 

 その途中の支線です。

 この林道を通るたび、いつも気になってますが、

 どこへ抜けるか分からないのでスルーです。

13080719.jpg (74564 バイト)

 

 東芭露若佐線を走り終えて。

 すぐ別の林道へ入るのでバイクだけで。

 

 ちなみに、この手前に東福島林道の看板がありました。

 途中で見かけた支線はそこへ抜けるのかも。

 思わぬ発見でした。

 次回は走ってみる価値ありそうですね。

 って、次回まで憶えてるといいのですが。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る