'13北海道5日目 カニパーティー編

13080671.jpg (54081 バイト)

 

 そして17:00過ぎに宿へ到着。

 毎年恒例で、北の大地遠征では外せない宿です。

13080672.jpg (42607 バイト)

 

 お約束と言うことで。

 まずはこれで一息入れます。

 午後の林道の消化不良感がありますが、

 それでも、9本も走り充実してました。

 今日も林道を楽しめ、美味いの一言です。

13080673.jpg (77259 バイト)

 

 風呂に入って汗を洗い流し、

 お待ちかねの夕食です。

 毎年恒例、カニパーティーです。(笑)

13080674.jpg (66993 バイト)

 

 1枚に入りきらないほどの料理が並びます。

 相変わらずのボリュームですね。

 

13080675.jpg (63443 バイト)

 

 これだけでも十分なんですがね。

 とにかく今年はカニメインで攻めることにします。(笑)

13080676.jpg (54446 バイト)

 

 途中、焼きボタンエビも。

 これがホクホクでほんと美味いんですよね。

13080677.jpg (51861 バイト)

 

 さらに、お約束のつぶ貝も。

 これも美味いんです。

13080678.jpg (57806 バイト)

 

 そしてお約束のシマエビです。

 昔はてんこ盛りでしたが、今は2匹で

 節操がありますね。(笑)

13080679.jpg (53820 バイト)

 

 最後にカニめしをカニ汁で流し込み、

 デザートのメロンです。

 これで今年のカニパーティーは終焉です。

 

 今年も完食は無理でした。(涙)

 この先も完食は無理だろうな〜。(笑)

1308067a.jpg (51065 バイト)

 

 部屋に戻り休憩です。

 一息入れて、汗でべたべたなフェイスタオルを

 洗って乾かします。

 生命保険でもらった物ですが、長持ちしてます。

 スヌーピーもかわいいし、ボロボロになるまで使おうかな。

 

 胃もたれしたまま飲み直し、明日のルートを検討しつつ

 今日も健康的に24:00就寝でした。

 飲み直すこと自体が、非健康的かもしれませんが。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る