'13北海道5日目 久々編

13080661.jpg (51687 バイト)

 

 予定してた林道2本を走れず、時間に余裕もあるので

 久々にコムケ湖脇のダートへ入ります。

 時間調整と、消化不良な感じを解消するために。

 

 久々ですが、一部海岸はすっかり整備されていました。

 これはこれで味があっていい感じですが。

13080662.jpg (63588 バイト)

 

 海岸に近いいい場所をチェックしながら走り、

 Uターンして1番良さそうな場所へバイクを入れます。

13080663.jpg (84952 バイト)

 

 ここは砂地、結構埋まります。(汗)

13080664.jpg (94319 バイト)

 

 手を離せばスタンドも埋まり、バイクが

 倒れそうになりますが、スタンドの下には

 流木を入れて沈むのを防ぎます。

13080665.jpg (62721 バイト)

 

 バイクも固定できたので撮影会。

 バイクが少し沈んで腰が低くなったので

 KLXが小さく見えますね。

13080666.jpg (52686 バイト)

 

 その2。

 

 それっぽく撮れたでしょうか。

13080667.jpg (50232 バイト)

 

 海岸線は綺麗ですね。

 海の無い群馬県人の憧れです。(笑)

13080668.jpg (83784 バイト)

 

 撮影会も済んで、宿へ向かう途中で1枚。

 以前も見かけましたが、今回は一人だし、

 時間にも余裕があったので寄り道しました。

 道端にこんなのがあると、何か和みますね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る