'13北海道5日目 お笑い編

13080611.jpg (44341 バイト)

 

 今日も早起きして朝風呂です。

13080612.jpg (74053 バイト)

 

 ここには露天があります。

 開放的な露天です。

 朝から気分爽快です。

13080613.jpg (50459 バイト)

 

 そして朝食です。

 ここはバイキングでした。

 品数は多くて豪華な感じでしたが、

 食べたい物が少なくて残念。

 少なくとも納豆と生たまごがあればな〜。

13080614.jpg (69587 バイト)

 

 出発前のお約束。

 塩別つるつる温泉 7000円(1泊2食)

 

 湯船に入っていると肌がつるつるです。

 でも、近くの滝の湯の方がつるつる感が強かったかも。

 って、滝の湯はまだやっているのか!?

13080615.jpg (69481 バイト)

 

 出発して道の駅おんねゆ温泉そばの

 コンビニに寄ろうとしたらつぶれてました。

 しかたないので、その先の7−11へ入ります。

 

 ちなみに、ここでメットにアクションカメラを装着した

 ソロのライダーと遭遇。

 今度、私もスポーツカム付けてみようかな〜。

13080616.jpg (57839 バイト)

 

 ここで、7−11のPBを購入。

 緑茶 98円

 缶コーヒー 98円

 

 セイコマートの缶コーヒーが78円なだけに、

 98円の缶コーヒーが高く感じますね。

 って、一般的な缶コーヒーより安いのですが。

13080617.jpg (43652 バイト)

 

 ここで、こんなものを発見!

 蛾(?)が広告の北川景子の鼻にとまってます。

 美人も台無し、思わず笑っちゃいました。

13080618.jpg (79028 バイト)

 

 お茶も仕入れたので、まずは1本目の林道です。

 

 でも、何か違うような・・・。

 しばらく走ったら舗装路に出たので、間違いですね。

 来た道を戻って、改めて入り口を探します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る