'13北海道4日目 ほっ!編

13080561.jpg (74273 バイト)

 

 走ろうと思ってた訓津林道は通行止めでした。

 もしかしたらって気もしてたので、あきらめて

 正解でしたね。

 白樺のゲートがどうなったか、見たい気もしたのですが。

13080562.jpg (67508 バイト)

 

 そして17:30に宿へ到着。

 

 ほっ!と一息。

13080563.jpg (46298 バイト)

 

 宿に着いてのお約束。

 

 この絵も、もう見飽きたか!(笑)

13080564.jpg (74046 バイト)

 

 お茶うけはこれでした。

 好きなくるみゆべしなので、嬉しくなりますね。

13080565.jpg (60915 バイト)

 

 温泉で汗を洗い流して夕食です。

 こ洒落た感じです。

13080566.jpg (55299 バイト)

 

 鉄板は豚キムチでした。

13080567.jpg (34517 バイト)

 

 最後には冷やしたデザートも出てきました。

 美味かったけど、何か、似合わね〜。(笑)

 

 食後、天気予報をチェックしたら週間予報では

 明後日行く予定の方面の天気が悪そうです。(涙)

 明後日行く予定の宿へ、明日へ変更できないか

 確認したらOKでした。

 これで、明日は宿を気にせず走れます。

 この後温泉に入って飲み直しながら

 明日のルートを検討して23:00に就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る