'13北海道4日目 げっ!編

13080551.jpg (52368 バイト)

 

 町道256号の入り口は別でした。

 目的の町道256号を見つけて一安心。

13080552.jpg (89210 バイト)

 

 ただ、看板には別の林道の名前が。

 お約束でとりあえず進みます。(笑)

 

 途中、見覚えのある景色で間違いないはずですが・・・。

13080553.jpg (74766 バイト)

 

 町道256号は、別名オンネナイ林道に変わってました。

 

13080554.jpg (66205 バイト)

 

 オンネナイ林道を走り終えて。

 

 それにしても、停まると暑いです。

 走ってると爽やかなんですけどね。

13080555.jpg (65836 バイト)

 

 次は最上林道です。

 

 本当は町道355号、八番沢林道、訓津林道の

 一連の林道を楽しもうと思ってましたが、

 時間的に無理そうなのであきらめます。

13080556.jpg (79298 バイト)

 

 整備もされてて、楽しく流せます。

13080557.jpg (56779 バイト)

 

 その途中で子ギツネを発見。

 道にポツンとお座りしてました。

 

 驚かさないように近づいたものの

 森へ逃げましたが、まだいました。

 小清水で見たキツネとは全然違って、

 きれいな色でした。

13080558.jpg (84077 バイト)

 

 げっ!

 

 何と出口は閉鎖!

 入り口には何も無かったけど・・・。

 

 まあ、お約束で脇ががら空きなので、

 無事に抜けられましたが。(笑)

13080559.jpg (86312 バイト)

 

 最後に1枚。

 

 ここでは、スズメバチのようなアブが飛んでます。

 もしかして、スズメバチだったのか!?

 

 撮影も済んで、とっとと出発です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る