'13北海道4日目 あれっ!編

13080541.jpg (67361 バイト)

 

 美幌でちょっと遅い昼食。

 国道沿いにラーメン専門店があったので、

 ここにしてみました。

13080542.jpg (57381 バイト)

 

 今日の昼食。

 味噌ラーメン 700円

 

 北海道のチェーン店か分かりませんが、安心の味でした。

 そしてここで、この後のルートと宿泊地を物色です。

 店を出て、近くのローソンで宿を物色します。

 満室だったり、調理係りが休みだったりで、

 何軒かに断れましたが、何とか無事に宿も確保できました。

 これで今日の午後も林道を満喫できそうです。

13080543.jpg (87290 バイト)

 

 R240を快走し、新宮線へ入ります。

 ここはしっかりと整備されています。

 横には小川も流れています。

 ただ、この林道は車が多く入っていそうなので、

 安全運転でトコトコ流します。

13080544.jpg (78595 バイト)

 

 引き続き、新宮線からシービホロ林道へ入ります。

 ここも整備されてて、楽しく流せます。

13080545.jpg (88142 バイト)

 

 さらにシービホロ林道から美幌林道へ。

 ここも整備されています。

13080546.jpg (81466 バイト)

 

 新宮線、シービホロ林道、美幌林道の

 一連の林道を走り終えて1枚。

 3連発で走り応えがありました。

 

 ちなみに、ツーリングマップルに

 この一連の林道が載ってました。

 2009年版には載っていませんでしたが。

 ツーリングマップルも少しは進化するのですね。(笑)

13080547.jpg (50306 バイト)

 

 林道を出たところにはこんな景色も。

 やっぱ、北海道はスケールがでかいですね。

13080548.jpg (55346 バイト)

 

 その2。

 

 今度はKLXも入れて。

 

 引き続き、町道256号を目指します。

13080549.jpg (75538 バイト)

 

 あれっ!

 

 それらしき林道へ入ったらこんな状態。(涙)

 町道256号は廃道!?

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る