'13北海道4日目 おっ!編

13080531.jpg (48135 バイト)

 

 で、ハイランド小清水へ到着。

 慌ててトイレへ駆け込みます。

13080532.jpg (42625 バイト)

 

 腹の具合も落ち着いたので。(笑)

 ソフトクリーム 300円

 

 実はソフトクリームでなくて、ソフトアイスでした。(涙)

 う〜ん、騙された!(怒)

13080533.jpg (44774 バイト)

 

 ここからも好きな景色が眼下に広がります。

 ほんと、北海道は空が近くに感じられますね。

13080534.jpg (86656 バイト)

 

 落ち着いたところで出発です。

 

 道道102の途中にはこんな林道も。

 1度、この近辺の林道を走って調査してみたいですね。

13080535.jpg (58896 バイト)

 

 さらに、地図にも載っている藻琴林道です。

 本当はここへ入ろうと思ってましたが、

 ハイランド小清水で思いの他、時間を食ったので

 藻琴林道は断念です。

13080536.jpg (52615 バイト)

 

 その藻琴林道の入り口で1枚。

 

 おっ!!!

 いい感じの雲が広がってます。

13080537.jpg (38509 バイト)

 

 その2。

 

 別の方向はこんな感じ。

 北海道らしいですね。

 それに雲がいいアクセントです。

 

 2度と同じ形の雲を見ることはないので、

 いい思い出になりました。

13080538.jpg (47872 バイト)

 

 その3。

 

 おっ!

 北海道らしいですね〜。

 ほんと、心が癒されます。

13080539.jpg (65185 バイト)

 

 時間も押しているので、道道995で美幌へ向かいます。

 この道は、なかなか遊べます。

 もちろん、青い紙のお守りもあるので安全運転で。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る