'13北海道4日目 んっ!編

13080521.jpg (56948 バイト)

 

 摩周林道を楽しんで、道道52で北上します。

 摩周湖に寄るつもりもないので、道道52から

 摩周湖を1枚。

 

13080522.jpg (80928 バイト)

 

 摩周湖から北上して水上林道へ入ります。

 入り口には野上林道とありましたが、

 どう考えても入り口はここなので進みます。

13080523.jpg (90931 バイト)

 

 んっ!!!

 その途中、廃道の匂いが・・・。(涙)

 

 でも、道はしっかりしてるので進んじゃいます。(笑)

 それがオフローダー。(爆)

 

 最悪、戻ればいいだけですからね。

13080524.jpg (79949 バイト)

 

 廃道の匂いも和らぎました。(笑)

 開放的でいい感じです。

13080525.jpg (76628 バイト)

 

 で、水上林道と合流です。

 

 んっ、想像してた場所と違うような・・・。

 でも気にしないのも、オフローダー。(笑)

13080526.jpg (83473 バイト)

 

 そして、水砥林道と合流です。

 見覚えのある景色を目にして一安心。

13080527.jpg (78903 バイト)

 

 野上林道、水上林道、水砥林道を楽しんで1枚。

 

 と、ここで腹の具合が悪くなり慌てて出発。(涙)

13080528.jpg (71701 バイト)

 

 その途中で。

 

 キタキツネか!?

 姿はキツネだけど、色が怪しい。(笑)

 獲物を口にして、トコトコと森へ消えていきました。

 

 腹の具合が悪くて、撮影どころじゃないのですが。(爆)

13080529.jpg (50351 バイト)

 

 その2

 

 ルート上には好きな景色が広がります。

 って、腹の具合が・・・。(爆)

 

 途中、看板のある林道がいくつかありました。

 が、腹の具合が悪いので、チェックもせず、

 目的地へ向かいます。(涙)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る