'13北海道4日目 どきっ!編

13080511.jpg (49558 バイト)

 

 今日も6:30に起きて朝風呂です。

 ほんと、びっくりするくらい健康的。(笑)

13080512.jpg (62482 バイト)

 

 今日の朝食。

 朝から定番のどんぶり飯です。(笑)

 

 久しぶりに食べた、のりたまがヒットだったかな。

13080513.jpg (77685 バイト)

 

 出発前のお約束。

 川湯温泉 ホテル川湯パーク 6,500円(1泊2食)

 

 昨年も泊まったので、少し割り引いてもらえました。

 感謝です。

 それから今年もここから洗濯物も宅急便で送りました。

 ほんと安くて便利なホテルです。

13080514.jpg (68075 バイト)

 

 今日もまずは買出しです。

13080515.jpg (55963 バイト)

 

 お約束の品々を仕入れます。

13080516.jpg (50021 バイト)

 

 硫黄山も相変わらずです。

 硫黄の匂いが、この場所にいると

 実感させてくれますね。

13080517.jpg (80859 バイト)

 

 まずはお気に入りの摩周林道へ入ります。

 今年は整備されてます。

13080518.jpg (76997 バイト)

 

 で、明らかに最近できた車の走行跡。

 幅から考えるとトラックかも。

 とにかく新しいので、安全運転で進みます。

 

 そしたら、林業の作業現場にトラックが停まってました。(汗)

 どきっ!!!

 途中ですれ違わなくてよかった〜。

13080519.jpg (84734 バイト)

 

 トラックの脇を抜けて、後半部分へ進みます。

 こっちはトラックが入ってる感はないので、

 それなりに楽しみます。

 何か嫌な予感もあって安全運転でですが。

 そしたら、途中に車が1台停まってました。

 またまた、どきっ!!!

 う〜ん、予知の能力があるのか!?(笑)

 

 ここに限りませんが、林道はキープレフト、スローインの

 大切さを改めて実感です。

1308051a.jpg (85298 バイト)

 

 摩周林道後半の途中で1枚。

 昨年の年賀状に使った場所です。

 ここは雰囲気があってお気に入りです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る