'13北海道3日目 汗編

13080431.jpg (70042 バイト)

 

 R240で移動して、阿寒のセイコマートで休憩です。

 缶コーヒー飲んで一息入れます。

 それと、この先のルート検討です。

13080432.jpg (50641 バイト)

 

 そんな横にはこんな店も。

 すっごく気になります。

 が、結構気温も下がって涼しかったし、

 時間も押しているので断念です。

 でも、今思うと、せっかくなので食べとけば

 良かったかな〜と後悔です。(汗)

13080433.jpg (80862 バイト)

 

 次はヌカマンベツ林道です。

 でも看板には違う文字が・・・。

 名前が変わったのか、あるいはこう読むのか、

 とりあえず進んでみます。

13080434.jpg (86354 バイト)

 

 最初は整備されていたものの、進むにつれて

 廃道の匂いもします。(汗)

 でも、どこかには抜けられそうなので進みます。

13080435.jpg (77145 バイト)

 

 で、T字路にぶつかりました。

 どっちへ進むか悩んだものの、以前通った時は

 左へ行ったので、今回も左へ進んでみました。

13080436.jpg (63714 バイト)

 

 サイクリングロードと並走しながら走って、

 辿り着いたのは山花公園でした。

 T字路の左を進んだのは正解だったようです。

 でも、ここはどこ状態。(汗)

 

 ちなみに、帰ってからGPSロガーの走行記録見たら

 ヌカマンベツ林道は1本先のようでした。

 まあ、新しい林道を発見できて良しかな。

13080447.jpg (73762 バイト)

 

 で、ルート確認のため交差点の脇にあった

 駐車場へ入ります。

 

 何とここにラーメン屋がありました。

 時間も12:00を過ぎていたので、この店に入ります。

13080448.jpg (52032 バイト)

 

 今日の昼食です。

 味噌ラーメン 750円

 

 当たり外れの少ないラーメンですが、

 個人的には合わなかったかな。

 好みの分かれるラーメンだったかも!?

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る