'13北海道3日目 撮影会編

13080421.jpg (79718 バイト)

 

 早速、撮影会の開始です。(笑)

 でも、何かいつもと雰囲気が違うような・・・。

13080422.jpg (81536 バイト)

 

 あまり気にせず、撮影会を続けます。

13080423.jpg (65247 バイト)

 

 アングルを変えて1枚。

 以前は左側にこんな木があったか!?

13080424.jpg (73199 バイト)

 

 以前とは違い、ちょっとした広場になってます。

 観光用に切り開いたのか!?

13080425.jpg (74844 バイト)

 

 撮影会も済んで進んだら、いつもの場所へ出ました。

 ずっと感じてた違和感は間違いじゃなかったようです。

13080426.jpg (72870 バイト)

 

 改めて撮影会を開始です。(笑)

 いい感じで撮れたでしょうか。

 年賀状で使いたくなる1枚です。

 2008年の年賀状とはバイクの向きが違うし、

 すっとぼけて使っちゃうか!?(爆)

13080427.jpg (67854 バイト)

 

 裏から見る雌阿寒はやっぱりいいですね。

 

 今日も快晴、ここには日陰もなくて、

 かなりの暑さです。

 お気に入りの1枚が撮れて、とっとと出発です。

13080428.jpg (88009 バイト)

 

 飽別白水林道を走り終えて。

 

 今年もバイクを止めるとアブ、ブヨが集ってきます。

 どうにかならないもんですかね。

13080429.jpg (87547 バイト)

 

 R240へ向かう途中で目にした光景。

 多分シカの骨です。

 この手前には頭蓋骨も転がっていました。

 犯人はヒグマでしょうか。

 山の中の恐ろしさを改めて実感です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る