'13北海道3日目 お気に入り編

13080411.jpg (38220 バイト)

 

 今日は6:30に起きて、朝風呂を満喫です。

 源泉掛け流し、貸し切り状態で贅沢ですね。

13080412.jpg (66766 バイト)

 

 今日の朝食。

 品数が多くて朝から豪華です。

13080413.jpg (68375 バイト)

 

 出発前のお約束。

 東邦館 6,500円(1泊2食)

 

 施設の古さはありますが、女将さんは気さくで、

 温泉も良くて当たりの宿です。

 やはり家庭的な宿はいいですね。

 それに、この安さも魅力です。

13080414.jpg (69612 バイト)

 

 まずはお約束のセイコマートへ寄り道です。

13080415.jpg (56727 バイト)

 

 定番の品々を仕入れます。

 お茶 98円

 缶コーヒー 78円

13080416.jpg (84583 バイト)

 

 ガス給油後、フレベツ林道へ入ります。

 お気に入りの林道なのでテンションが上がりますね。

 

13080417.jpg (80252 バイト)

 

 その2。

 

 相変わらず開放的で気分も爽快です。

 

 その途中、バイクとすれ違いました。

 メットにアクションカメラ装着で。

 来年は私もスポーツカム装着しようかな〜。

13080418.jpg (76908 バイト)

 

 その3。

 

 大好きな3段直線です。

 北の大地の壮大さが味わえますね。

13080419.jpg (44333 バイト)

 

 そして雌阿寒とご対面です。

 今年は快晴で綺麗な景色です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る