'13北海道2日目 上陸編

13080311.jpg (43590 バイト)

 

 小樽港へ入港です。

 雄大な空がお出迎えで嬉しくなりますね。

13080312.jpg (64223 バイト)

 

 その2。

 

 接岸中です。

13080313.jpg (62999 バイト)

 

 4:30前にバイクもデッキが開放されました。

 でも、どうせデッキで待たされると思い

 のんびりとデッキへ向かいます。

 しか〜し、バイクの後ろには車が入っておらず、

 すぐに下船の準備ができる状態。

 この光景は驚きました。

 先発組はすでに降りる気マンマンです。

13080314.jpg (63178 バイト)

 

 私も慌てて準備して、下船準備も完了。

 荷物が少ないので、あっと言う間です。

 ただ、この時左手首を捻っちゃいました。(涙)

 結構な痛みです。

 この先、影響がないといいのですが・・・。(汗)

13080315.jpg (61537 バイト)

 

 下船も済んでお約束の1枚。

 ついに北の大地へ上陸です。

13080316.jpg (42563 バイト)

 

 下船して走り始めてすぐに朝焼けを発見。

 急遽撮影会です。

 感動的なシーンでした。

13080317.jpg (70648 バイト)

 

 そしてお約束の場所へ。

13080318.jpg (59265 バイト)

 

 見慣れた景色で上陸を実感です。

13080319.jpg (54924 バイト)

 

 これもお約束。(笑)

 やはり早朝は人が少なくていいですね。

 

 ちなみに終盤、朝と昼にここを通りましたが、

 すんごい人ゴミです。

 ここを訪れるなら、早朝しかないですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る