'13北海道1日目 サプライズ編

13080221.jpg (77038 バイト)

 

 無事に新潟港へ到着。

 快晴なので、まだ湿っぽいレインウェアを乾かします。

13080222.jpg (63038 バイト)

 

 到着してお約束の1枚。

 快晴になってテンションも上がります。

13080223.jpg (57074 バイト)

 

 ただ、やっぱり暑いのでこれでクールダウン。

 本当は麦ジュースを飲みたいけど、ここは我慢。

 早く乗船して麦ジュース飲みたいな〜。

13080224.jpg (42530 バイト)

 

 まだ時間も早いのでバイクも少なめ。

 もっとも平日の金曜日ですからね。(笑)

 最終的には20台くらいになったでしょうか。

13080225.jpg (48074 バイト)

 

 そこへ、何とタクさんが見送りにきてくれました。

 突然の登場だったので、ほんと驚きです。

 サプライズそのものでした。

 しかも差し入れまで頂いちゃって感謝です。

 タクさんの久しぶりの笑顔を拝見して

 ほんと嬉しくなっちゃいました。

 短い時間でしたが、楽しいひとときでした。

 ただ、せっかくのサプライズだったのに一緒に写真を

 撮らなかったのが心残りです。

 慌てて会社へ向かう後ろ姿しか撮れなくて残念。(汗)

13080226.jpg (64085 バイト)

 

 そして乗船。

 予定は9:15でしたが、9:00過ぎに乗船でした。

 7:00過ぎから約2時間も待ったので、

 これまた嬉しいサプライズでした。

13080227.jpg (51599 バイト)

 

 今回は奮発してツーリストSです。

 今年はプラス2000円だったので選んじゃいました。

 フェリーにあって、この空間はやっぱりいいですね。

13080228.jpg (49615 バイト)

 

 早速、特等席でタクさんの差し入れを頂きます。

 ハイテンションで一気に飲み干します。

13080229.jpg (59033 バイト)

 

 テンション高いまま2本目へ。(笑)

 この時間にフェリーで飲むビールは最高ですね。

1308022a.jpg (60858 バイト)

 

 いつもの特等席。

 風と開放感を満喫できる場所です。

 一応、ガラス越しに1枚。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る