'13北海道1日目 出発編

13080211.jpg (50081 バイト)

 

 前日、上田出張から戻り、軽く仮眠して出発です。

 今年は余裕で3:30過ぎに出発。

 蒸し暑さはありますが、まだ気温が高くなくて

 何よりでした。

13080212.jpg (54003 バイト)

 

 北関道の駒形ICに到着。

 今年は余裕で4:00までの深夜割を確保です。

13080213.jpg (60578 バイト)

 

 給油で寄る予定の赤城高原SA手前で

 突然の雨。(涙)

 赤城Pに急遽避難してレインウェアを着込みます。

13080214.jpg (73382 バイト)

 

 そして赤城高原SAで給油だけして越後川口SAへ到着。

 赤城高原SAから92Kmでリザーブでした。

 ほんと、高速での燃費の悪さには困ったちゃんです。

 

 ちなみに、谷川は24℃で湯沢に入り23℃でした。(確か)

 湯沢を過ぎたあたりから雨も止み涼しくて快適に流せました。

13080215.jpg (63398 バイト)

 

 ここで朝食。

 磯のりそば 480円

 

 あっさりと美味しく頂きました。

13080216.jpg (57909 バイト)

 

 進行方向にも厚い雲が。(涙)

 レインウェアを着ていなければそのまま出発ですが、

 今日はレインウェアを着ているので、着たまま出発。

 脱ぐのも面倒ですからね。

13080217.jpg (60406 バイト)

 

 無事、新潟亀田ICに到着。

 途中、黒崎あたりで雨が降ったので、

 レインウェアを着てて正解だったでしょうか。

13080218.jpg (78193 バイト)

 

 エンジン下はオイルの虹が。

 回し過ぎて、オイルが噴いたか!?

13080219.jpg (74940 バイト)

 

 乗船前にお約束の給油です。

 開店の7:00前に着いたので、しばし待ちます。

 そして7:00に給油完了。

 

 ちなみに、この手前92Kmでリザーブでした。

 前回とまったく一緒で驚きです。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る