2013年 ZEPの輪番外編in名古屋 2日目 その5

13071351.jpg (65080 バイト)

 

 食後に一息いれて出発です。

13071352.jpg (54540 バイト)

 

 その2。

 

 海沿いでテンションも上がりますね。

13071353.jpg (54975 バイト)

 

 その3。

 

 いい感じでしょうか。

 テンションの高さが伝わりますね。

13071354.jpg (57663 バイト)

 

 その4。

 

 みんなテンション上げ上げです。

13071355.jpg (46134 バイト)

 

 そしてここへ寄り道です。

 美浜ICそばにある、えびせんべいの里です。

13071356.jpg (58966 バイト)

 

 相変わらずの混み具合です。

 ここのサービスを考えたら、当然でしょうかね。

 

 えびせん作り体験コーナーも家族連れで賑わってます。

 子供にはいい思い出になるでしょうね。

13071357.jpg (67001 バイト)

 

 そして出発です。

 気のせいか、進行方向でゴロゴロと鳴ってる感も・・・。

 とりあえず気のせいと言うことで。(笑)

13071358.jpg (55120 バイト)

 

 予感的中!(涙)

 突然、すんごい豪雨です。

 慌てて屋根のあるところへ避難します。

13071359.jpg (63703 バイト)

 

 その2。

 

 しばらく様子を見ましたが、止む気配なし。(涙)

 しかたないのでレインウェアを着込んで出発です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る