2013年 ZEPの輪番外編in名古屋 2日目 その4

13071341.jpg (64495 バイト)

 

 今日も快晴、朝から暑いです。

 でも、いつものクソ暑さじゃないですね。

 なんか名古屋じゃないような。(笑)

13071342.jpg (60603 バイト)

 

 お約束の朝食です。

 今回はるぱんという店です。

13071343.jpg (58816 バイト)

 

 人気店らしく朝から混んでて、しばし待たされます。

 でも、メニューを見て納得です。

 質が高くていいですね。

 って、写真撮り忘れた。(汗)

13071344.jpg (59537 バイト)

 

 朝食も済んで移動開始です。

 今日は知多半島を目指します。

13071345.jpg (55432 バイト)

 

 その2。

 

 ここは片側2車線の直線が続き快適です。

 ただ、スピードには注意しないとですね。

13071346.jpg (61868 バイト)

 

 そして目的地へ到着。

 ここは知多半島の豊浜魚ひろばです。

13071347.jpg (63637 バイト)

 

 目的の店は市場の奥にありました。

 TVで絶賛してたので来ちゃいました。(笑)

 同じ目的か、結構混んでて待たされます。

 

 目的の丼以外にも気になる丼があります。

 何だか期待が高まりますね。

13071348.jpg (65070 バイト)

 

 ギンジさんの頼んだ大アサリ。

 相変わらず大きいですね。

 しかも美味そう。

 私も頼めばよかったな〜。

13071349.jpg (63789 バイト)

 

 お待ちかねの昼食です。

 あなご丼 800円

 

 TVで絶賛してたので期待大です。

 が、う〜んって感じです。

 ボリュームも全然ないし。

 あのコメントはTV用だったのか・・・。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る