13年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その2

13060121.jpg (47570 バイト)

 

 関西ZC会長さんの挨拶で前夜祭の開始です。

13060122.jpg (50334 バイト)

 

 副会長も挨拶です。

13060123.jpg (51503 バイト)

 

 そして各チームも挨拶です。

 180会さんも元気いっぱいです。

13060124.jpg (47586 バイト)

 

 さらに北陸だんさ〜ずも。

 嬉しい再会です。

13060125.jpg (50141 バイト)

 

 貴重品の差し入れもあります。

13060126.jpg (53275 バイト)

 

 宴もたけなわ、カラオケで盛り上がります。

 北陸だんさ〜ずが大活躍です。

 北陸だんさ〜ず最高ですね。

 

 ただ、室内で暗いので動きが入ると画像が

 ブレちゃいます。(汗)

 北陸だんさ〜ずのノリを収めたかったのに・・・。

13060127.jpg (62626 バイト)

 

 最後に大合唱です。

 このノリがいいですね。

 

 私はインターバルも入れずに最後まで粘ります。

 で、3時に就寝。(笑)

13060128.jpg (52116 バイト)

 

 昨日は遅かったので9:00にお目覚め。(汗)

 爆睡でした。

 強引に朝食を済ませ、出発です。

 

 志賀高原丸池温泉志賀ハイランドホテル

 1泊3食 9000円(飲み放題付き)

 

 今年もこのパフォーマンス。

 ほんと関西ZCさんの企画力はすごいですね。

13060129.jpg (73657 バイト)

 

 そして会長の挨拶でイベントの開始です。

 

 しばしまったりし、個人撮影会に入ります。

1306012a.jpg (61053 バイト)

 

 個人撮影会が済んで、パレードに備えてZEPを並べます。

1306012b.jpg (78315 バイト)

 

 その2。

 

 このシーン、しびれますね。

 さらにローアングルから撮っとけば良かったかな〜。

1306012c.jpg (79543 バイト)

 

 その3。

 

 ZEPの列が圧巻です。

1306012d.jpg (81031 バイト)

 

 その4。

 

 出発までしばしバイク談義です。

1306012e.jpg (70533 バイト)

 

 そして出発。

 

 昨年と同じルートを流します。

1306012f.jpg (68265 バイト)

 

 その2。

 

 今年は確か73台だとか。

 迫力ですね。

1306012g.jpg (55668 バイト)

 

 その3。

 

 車間が開いているので小さいですが、

 なかなかの1枚でしょうか。

 我ながら良く撮れてるな〜と。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る