13年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その3

13060131.jpg (86044 バイト)

 

 パレードも終わり会場にZEPを並べます。

 これだけZEPが並ぶと嬉しいですね。

 

 何故か仙人(?)も入ってますが。(謎)

13060132.jpg (64116 バイト)

 

 ジャンケン大会まではまったりタイム。

 まったりバイク談義に花を咲かせます。

13060133.jpg (84644 バイト)

 

 そんな一角ではZEPのメンテナンス。

 ZEPの集まりでは最近よく見かける光景ですね。(笑)

13060134.jpg (78595 バイト)

 

 メイン会場ではジャンケン大会の準備が進みます。

13060135.jpg (70238 バイト)

 

 そしてジャンケンガールも登場です。

 この関西のノリが最高ですね。

13060136.jpg (64935 バイト)

 

 そしてジャンケン大会の始まりです。

13060137.jpg (67201 バイト)

 

 何と私は早々に米をゲットしちゃいました。(笑)

 提供者には感謝です。

 

 でも、持って帰れるのか!?

 

 ちなみに2周目でミニカーをいただきました。

 コレクションが増えて嬉しいですね。

13060138.jpg (63523 バイト)

 

 いよいよラストです。

 インディアンサークルに備え円を描きます。

13060139.jpg (79509 バイト)

 

 そして最後に各チームの挨拶です。

 私にも振られちゃいました。(汗)

 1人参加なので辞退したのですが・・・。

 これだけの人数の前で上がっちゃいますね。

1306013a.jpg (80130 バイト)

 

 フィナーレのインディアンサークルです。

 今年は大人数だったので、1周が長い長い。(笑)

1306013b.jpg (62931 バイト)

 

 最後の最後、チームで撮影会。

 今年も志賀で楽しい企画を開催いただき感謝です。

1306013c.jpg (58151 バイト)

 

 イベントも終了し昼食です。

 お約束のカレー。

 

 ごはんが柔らかだったのが残念かな。

 ちなみに体調不良ながらおかわりしちゃいました。(笑)

 もう、胸焼け全開です。(爆)

1306013d.jpg (75784 バイト)

 

 胸焼けに苦しみつつ、志賀草津道路を下り、

 須賀尾峠を満喫して倉渕のコンビニへ到着。

1306013e.jpg (43363 バイト)

 

 PILOT POWER 3は変なクセもなく、

 いいグリップ力を出してくれます。

 

 いい感じで皮が剥けたでしょうかね。

 サイドエンドは薄皮剥いた程度ですが。(汗)

1306013f.jpg (78928 バイト)

 

 そして無事16時過ぎに帰宅です。

 未だに胸焼け全開です。(笑)

 心地よい疲れの中、胸焼けをビールで

 アルコール消毒してツーリングは終了です。

 今年も楽しかったミーティングでした。

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

 

1306013g.jpg (60033 バイト)

 

 おまけ:

 ジャンケン大会でゲットしたお米ですが、

 何とかシートバッグに収まって、家まで

 持って帰れました。

 今回は行き帰りでネットが大活躍でした。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る