13年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー その3

13050231.jpg (89230 バイト)

 

 ピストンの2本目です。

 ここもハードで楽しめます。

 まだ先はありますが、ここから先は

 アタック編になってしまうので断念です。

13050232.jpg (92375 バイト)

 

 未だにありました、オ○ン○ン。(笑)

 ほんと、いったい何なんだろう・・・。

13050233.jpg (82205 バイト)

 

 次の林道へ向かう前に寄り道です。

13050234.jpg (61971 バイト)

 

 蕎麦の美味い梅田ふるさとセンターです。

 

 ここでソフトを食べようかと。(笑)

 でも、ソフトはありませんでした。(涙)

 アイスどら焼って気にもならないし諦めます。

13050235.jpg (71577 バイト)

 

 移動途中で桜を見つけ、急遽撮影会。

 もう散りぎわですが、まだまだ楽しめますね。

13050236.jpg (70981 バイト)

 

 移動再開。

 ZZ香さんもハイテンション。

13050237.jpg (66214 バイト)

 

 その2。

 

13050238.jpg (80082 バイト)

 

 次の林道・・・。(涙)

 

 工事中でこの先へ進めません。

 そう言えば今日は平日でした。

 こればっかりはしかたないでしょうか。

13050239.jpg (72158 バイト)

 

 最後の林道を諦め、コンビニで休憩です。

 これでりんど〜ずツーは終了です。

 人数が集まれば以前の企画再現だったのですが、

 少人数だったので、お気楽にしちゃいました。

 

 ソフトと最後の林道を諦め、ちょっと消化不良でしたが、

 それでも快晴で楽しく林道を満喫できました。

 

 今回の走行記録

1305023a.jpg (57804 バイト)

 

 おまけ:

 リヤタイヤはツルツルです。(涙)

 林道でも滑りまくりでした。

 それはそれで楽しいのですが。(笑)

 北海道遠征までは我慢かな。(爆)

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る