13年 お散歩番外編ちょい乗りツーリング その2

13041421.jpg (47888 バイト)

 

 撮影会も済んで、梅田ふるさとセンターで昼食。

 

 12時前なのに結構な人ごみです。

 マイナーで何もないところなのに、人の多さに驚きです。

13041422.jpg (62847 バイト)

 

 ここのお勧めです。

 天もりそば 750円(これは大盛り850円)

 

 美味いそばでした。

 天ぷらもボリュームあっていいですね。

 これは当たりでした。

 みんなこれが目的のようでした。

 納得ですね。

13041423.jpg (69089 バイト)

 

 食後に店内を散策です。

 何と、のびるを売ってました。

 ガキのころ、近所でよく採ってたので懐かしいですね。

13041424.jpg (69030 バイト)

 

 チャレンジャーな商品も。(笑)

 カレーうどんのラスクです。

 気になる1品ですね。

13041425.jpg (61784 バイト)

 

 さらに気になる1品も。

 う〜ん、どうしよう。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る