13年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー その1

13050211.jpg (80921 バイト)

 

 今日は8:30前に出発です。

 天気は快晴で気分も上々です。

 ただ、風が強いのが気がかりです。

13050212.jpg (71318 バイト)

 

 で、9時過ぎに集合場所へ到着。

 遅れてごめんなさい。(汗)

 早朝林道ツーでは30分も掛からないのですが。

 今日は風が強く、すり抜けも結構大変でした。

 

 GW中でも本日は平日です。

 通勤ラッシュに捕まっちゃいました。(涙)

 GW中なので、思いもしませんでした。

13050213.jpg (57720 バイト)

 

 ここで朝食です。

 98円のお茶が懐に優しくていいですね。(笑)

13050214.jpg (67432 バイト)

 

 林道求めて移動開始です。

13050215.jpg (70072 バイト)

 

 まずは1本目。

 いつもの林道、いつもの展望台で休憩です。

 

 途中、何と日本カモシカと遭遇です。

 最初イノシシに見えて、突っ込まれると思いましたが、

 向こうから逃げていきました。

 ホっと、一安心でした。

13050216.jpg (56689 バイト)

 

 ここからの景色。

 開放的で爽やかです。

 

13050217.jpg (94614 バイト)

 

 次の林道へ向かう途中の看板。

 栗原川林道は復旧したようです。

 そのうちまた企画しようかな〜。

13050218.jpg (82218 バイト)

 

 2本目の林道の途中でプチ休憩。

13050219.jpg (86755 バイト)

 

 目的はこの撮影。

 まだ山桜(?)が残ってました。

 う〜ん、このサイズだと分からないですね。(汗)

 望遠ズームを出せば良かった・・・。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る