2013年 第13回ZEPの輪inGW 3日目 お別れ編

1304294b.jpg (78085 バイト)

 

 大観山から芦ノ湖へ戻ってきました。

 目的は昼食です。

13042941.jpg (78585 バイト)

 

 虎さんお勧めの店が廃業(?)してたので、

 急遽フェリー乗り場の駐車場へ入ります。

1304294e.jpg (58009 バイト)

 

 とにかく店を探します。

 

13042942.jpg (57899 バイト)

 

 そして結局駐車場に近いそば屋へ入ります。

 ここで気になる品を発見です。

 

13042943.jpg (65069 バイト)

 

 今日の昼食。

 1.5倍カツ丼 1500円

 

 ツーレポ的にねたのため体を張ったのですが(笑)、

 定食屋のカツ丼の大盛りと大差ないような・・・。

 札幌の時計台のようながっかり感。

 味もいまいちで、ちょっと残念だったかな。

13042944.jpg (70319 バイト)

 

 食後にみんなを待たせてお買い物。(汗)

 前から気になってた寄せ木細工です。

 せっかくなので、ひみつ箱を購入です。

13042945.jpg (85038 バイト)

 

 もういい時間なので、ここで解散とします。

 この先を考えてなかったのでルートを検討です。(汗)

 私は御殿場経由、ターンパイク経由がありますが、

 ここは早めに高速に乗ろうと御殿場経由で決定です。

1304294c.jpg (56727 バイト)

 

 御殿場へ向け移動開始。

 開放的な景色で気分も高まります。

 

 それにしても、ここもでロータスヨーロッパと

 遭遇とは驚きです。

1304294d.jpg (55777 バイト)

 

 その2。

 

 kobaさん撮影。

 迫力あって、妙に惹かれちゃいます。

13042946.jpg (83166 バイト)

 

 K75⇒R138と流し、御殿場IC手前に到着。

 

 渋滞もなく流れててルート選択は正解だったかも。

 でもストレスの溜まる流れでしたが。

 いつもならもっと混んでるとか。

 これも日ごろの行い!?(笑)

1304294f.jpg (72555 バイト)

 

 その2。

 

 最後の最後までハイテンション。(笑)

 kobaさんとはここでお別れです。

13042947.jpg (75979 バイト)

 

 いきなり渋滞している御殿場ICから東名に乗り込み、

 すぐに足柄SAでトイレ休憩です。

13042948.jpg (60131 バイト)

 

 トイレも済んで、ここでお土産を購入です。

13042949.jpg (44835 バイト)

 

 ここからも富士山が見えます。

 最後の最後まで嬉しいですね。

1304294a.jpg (64831 バイト)

 

 ただ、バイクを入れるとどうしても富士山が

 霞んで消えちゃいます。(涙)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る