2013年 第13回ZEPの輪inGW 3日目 箱根編

13042931.jpg (77402 バイト)

 

 そして箱根スカイライン手前のどっかに到着。(笑)

 

1304293h.jpg (44355 バイト)

 

 早速富士山バックに盛り上がります。

 富士山とバイク仲間、絵になりますね。

13042932.jpg (43562 バイト)

 

 ここからの富士山。

 眼下には御殿場の町並みも見えて

 富士山の雄大さが際立ちますね。

13042933.jpg (57736 バイト)

 

 その2。

 

 アングルを変えて。

13042934.jpg (50302 バイト)

 

 その3。

 

 さらにアングルを変えて。

 って、しつこい!?(爆)

1304293d.jpg (51076 バイト)

 

 その4。

 

 つい見入っちゃいますね。

 お気に入りの1枚です。

1304293g.jpg (54350 バイト)

 

 その5。

 

 しつこく1枚。(笑)

 これもお気に入りです。

13042935.jpg (65343 バイト)

 

 最後に全員で。

 嬉しい1枚です。

1304293e.jpg (46898 バイト)

 

 そして本日の楽しみの1つ、芦ノ湖スカイライン。

 ここからも富士山が見えます。

 ただ、ちょっと霞んじゃって残念。

1304293i.jpg (59700 バイト)

 

 出発前にルート確認。

 この先は自信がないので。(汗)

1304293f.jpg (49373 バイト)

 

 快走の前にビデオのチェック。

 ビデオはWi−Fiでスマホから画角を確認できるのですが、

 おやぢには使いこなせず、本体モニタで調整します。(笑)

 

 画質を落としてるので、どうしても荒さはありますが、

 以前の安物ビデオよりはいいでしょうか。

 でも、2速あたりでブン回すとブレが出ちゃいますね。

 後ろから突かれるのでどうしてもブン回しちゃいます。(笑)

13042936.jpg (28612 バイト)

 

 箱根スカイライン、芦ノ湖スカイラインを満喫して

 大観山に到着です。

 途中観光スポットもありましたが走りを優先です。

 って、後ろから突っつかれてたので。(汗)

13042937.jpg (67566 バイト)

 

 大観山からの景色です。

 富士山が霞んじゃってます。(涙)

 富士山がくっきり見えると綺麗な景色なんですがね。

13042938.jpg (81317 バイト)

 

 ここでもバイク談義に花が咲きます。

 

1304293j.jpg (58690 バイト)

 

 その2。

 

 ここでのバイク談義、気分も盛り上がります。

13042939.jpg (62305 バイト)

 

 駐車場には赤い派手な車が。

 F40が迫力あっていいですね。

 でも、奥のロータスヨーロッパが1番気になりますが。

1304293a.jpg (58593 バイト)

 

 しばし、ここでまったりします。

 このひと時が最高ですね。

1304293k.jpg (52696 バイト)

 

 その2。

 

 男の背中にZEPの文字、

 どうしても撮っちゃいます。(笑)

1304293b.jpg (58593 バイト)

 

 ここで見つけた気になるクレープ屋。

 気になったのはクレープじゃなくてオリジナルソング。(笑)

 ♪はなまる〜♪はなまるクレ〜プ!

 CD出てないかな〜。(笑)

1304293c.jpg (57032 バイト)

 

 館内で目にした気になる広告。

 う〜ん、気になる・・・。

 

 ※で、チェックしちゃいました。

  サイズも手ごろです。

  値段もです。

  って、それなりの値段ですが。(笑)

  夏のボーナスで買っちゃうか!?

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る