2013年 第13回ZEPの輪inGW 3日目 帰路編

13042951.jpg (61615 バイト)

 

 お土産をシートバッグへ括り付け出発です。

 

 ちなみに、ちょっと変わったお土産も購入です。

13042952.jpg (45102 バイト)

 

 リヤタイヤはご覧の通り。

 どうせ高速で移動だけだから、これでも十分ですね。

13042953.jpg (51337 バイト)

 

 渋滞の東名を走り抜け厚木ICで降りて

 下道経由で中央道の八王子ICへ到着。

 下道も混んでてすり抜けに苦労しましたが、

 それなりに順調だったでしょうか。

13042954.jpg (48892 バイト)

 

 それより気になるのはこっちです。

 リヤスプロケが逝ってます。(涙)

 帰ったら、リヤタイヤと合わせて交換かな。

 でも、ボーナス前で懐が厳しいぞ・・・。

13042955.jpg (70464 バイト)

 

 中央道⇒関越道を順調に流し寄居PAへ到着。

 関越道は思いのほか空いてて拍子抜け。

 上りも所々渋滞してるだけでした。

 みんなGWの後半に備えて、出控えてるのでしょうかね。

13042956.jpg (69879 バイト)

 

 ここで軽く夕食です。

 かき揚天そば 450円

 

 全然腹は減ってないのですが(笑)、家へ帰っても

 夕食がないので軽く腹に入れました。

 それにしても最近どこでも見かける嫌いな盛り付けです。

 ねぎはそばの薬味だからかき揚の上に乗せて欲しくないし、

 サービスなのかもしれないけどねぎそばじゃないので、

 ねぎも適量にして欲しいかな。

 PAのそばの味に期待はしませんが、せめて盛り付けは

 気を使って欲しいな〜。

 ※あくまでも個人的な意見です。

13042957.jpg (68392 バイト)

 

 店を出ようとして気になるものを発見。

 ウルトラマンの形をしたペットボトルです。

 思わず手が出そうになりましたが、

 シートバッグは缶コーヒーで一杯なので断念。(笑)

13042958.jpg (63013 バイト)

 

 さらにこんな物も。

 さすがにこれはどうでもいいかな。(笑)

 

 ちなみに、ドラエモンとかワンピースに出てくる

 キャラクターのもありました。

13042959.jpg (41499 バイト)

 

 食後の一服。

 朝開けた缶コーヒーがまだ残ってます。(笑)

1304295a.jpg (51277 バイト)

 

 そして本庄ICへ到着。

 その後も順調に流し19時過ぎに帰宅でした。

1304295b.jpg (72070 バイト)

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 今年はちょっとこじんまり感もありましたが、

 それでも楽しく盛り上がりました。

 仲間と共有する時間、最高です。

 

 ぜひ来年も一緒に盛り上がりましょうね。

 

 今回の走行記録

 1日目 2日目 3日目 全体

 

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る