2013年 第13回ZEPの輪inGW 2日目 快走編

13042841.jpg (76257 バイト)

 

 富士吉田で昼食です。

 途中、渋滞だったので後ろを気にせず

 強引にすり抜けします。

 みんなベテランで乗れてるし、決してムチャしないので

 気を使わなくていいのが楽でいいです。(笑)

13042842.jpg (56690 バイト)

 

 今日はこの店をチョイスです。

 って、言うかどこを選んでいいか分からず、

 手っ取り早くR138沿いの店に入っちゃいました。(汗)

 

 が多すぎて、もうどこを選んでいいか分からないですね。

13042843.jpg (71088 バイト)

 

 今日の昼食。

 肉天うどん 590円(これは大盛り +130円)

 

 何でも肉は馬肉とか。

 これがまたいい味でした。

 次来たら迷わず肉うどんかな。

 それにしても大盛りはボリューム満点です。

 こしのある、ぶっというどん、

 食べても食べても減りません。(笑)

1304284c.jpg (62394 バイト)

 

 いや〜、満腹になりました。

 腹パンパンです。

13042844.jpg (71393 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動開始です。

 腹パンパンで体は重いですが。(涙)

 

 昨年走りを満喫できたルートを辿ります。

13042845.jpg (71513 バイト)

 

 その2。

 

 ここからはお約束の手抜きです。(笑)

13042846.jpg (70889 バイト)

 

 その3。

13042847.jpg (70915 バイト)

 

 その4。

13042848.jpg (70413 バイト)

 

 その5。

 

 峠の手前でまたフロント回りからキュルキュルと

 異音がします。(汗)

 う〜ん、やばいか!?

13042849.jpg (65532 バイト)

 

 昨年、快走したルートを今年も快走して

 コンビニで休憩です。

 このコンビニでの休憩も昨年と一緒です。(笑)

 

 峠道の縦溝は閉口でしたが、それ以上に

 峠でフロントに違和感がありあり。(涙)

 直進ではまったく違和感ないのですが・・・。

 そろそろトラブルに発展か!?

1304284b.jpg (85717 バイト)

 

 その2。

 

 ここでもバイク談義に花が咲きます。

1304284a.jpg (78173 バイト)

 

 ここで、明日は仕事のTETSUさんとお別れです。

 明日の早朝に出発しては?と悪魔の囁きをしますが

 意思は固いです。(笑)

 

 激務の中、サプライズの参加嬉しかったですよ。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る