2013年 第13回ZEPの輪inGW 2日目 忍野編2

13042831.jpg (90211 バイト)

 

 散策路には道祖神も。

 私も早く同じような伴侶を見つけたいな〜。

 でも、そう思って早ウン十年。(笑)

 もう無理か!?(爆)

1304283b.jpg (77589 バイト)

 

 願いを込めつつ撮影です。(笑)

1304283c.jpg (62675 バイト)

 

 路地のミラーを使って撮影です。

 私はタイミングを逃してうまく撮れなかったけど、

 竜さんの立派な一眼が綺麗に押さえてました。

1304283d.jpg (75865 バイト)

 

 路地の先に人だかりの池を発見。

 水は綺麗でつい撮影です。

 Q10を手にして、つい嬉しくて。

13042832.jpg (76506 バイト)

 

 歩いた先はメインストリートです。

 先ほどのひなびた感じから、人も多くて

 雰囲気ががらりと変わります。

1304283a.jpg (69902 バイト)

 

 その2。

 

 すっかり観光地化しちゃって残念です。

 さっきのひなびた感じが雰囲気あって好きなのに・・・。

13042833.jpg (82341 バイト)

 

 散策を続け、撮影スポットを発見。

 この上流から竜さんが撮影しています。

13042834.jpg (69494 バイト)

 

 その竜さんからのアングル。

 いいですね〜。

 人が多くて観光地感全開ですが、雰囲気があります。

1304283e.jpg (67225 バイト)

 

 その竜さんの撮影。

 TETSUさんのニューポーズがいいですね。

13042835.jpg (83848 バイト)

 

 その2。

 

 さくら越しに撮ってみました。

 我ながらいいアングルではないかと。

 さくらが満開だったらもっと良かったのに・・・。

1304283f.jpg (74564 バイト)

 

 メイン通りに戻り、やはり何とか池を観光です。

 確か深さ8mとかで、底まで見えました。

 ほんと水が綺麗で驚きです。

13042836.jpg (82310 バイト)

 

 その何とか池のほとりから1枚。

 う〜ん、木々が邪魔でいまいちか。(涙)

13042837.jpg (49818 バイト)

 

 ここでお約束。(笑)

 ソフトクリーム 300円

 

 何と全種類の中から2色をミックスできます。

 せっかくなので桃と忍野八海薄荷をチョイスです。

 桃は桃の味が前面に出ててヒットでした。

 忍野八海薄荷は名前で選んじゃいましたが、

 何とラムネ味です。

 個人的には微妙だったかな。

13042838.jpg (64559 バイト)

 

 駐車場へ戻る際に見つけた撮影スポット。

 一応、逆さ富士です。(笑)

 自慢できるようなものではないですが、

 自分で逆さ富士を撮れて大満足です。

13042839.jpg (81765 バイト)

 

 富士吉田へ向かう途中で見つけた撮影スポット。

 って、途中と言うより出発してすぐでした。(笑)

 慌てて停車しカメラに収めます。

 突然の停車、ごめんなさい。(汗)

 

 個人的にはここからの景色が1番だったかな。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る