2013年 第13回ZEPの輪inGW 2日目 本栖湖編

13042851.jpg (70299 バイト)

 

 TETSUさんのお見送りを受けて、

 本隊は宿を目指します。

13042852.jpg (70660 バイト)

 

 その2。

13042853.jpg (65428 バイト)

 

 その3。

1304285b.jpg (45965 バイト)

 

 本栖湖湖畔で急遽撮影会。

13042854.jpg (46025 バイト)

 

 この手前に展望台があったのですが入り損ね、

 戻ろうかとも思ってたら湖畔で駐車場を発見。

 今度は迷わず入ります。

 

13042855.jpg (52851 バイト)

 

 ここからも富士山が綺麗です。

13042856.jpg (52421 バイト)

 

 せっかくなので、望遠ズームを使ってみました。

 ここまでズームできるとは、持ってる本人もビックリ。(笑)

13042857.jpg (85201 バイト)

 

 全員で1枚。

 近くにいたライダーが撮ってくれました。

13042858.jpg (49714 バイト)

 

 新たな技を発見です。

 露出は富士山に合わせ、フラッシュを使います。

 何だか使えそうです。

13042859.jpg (55812 バイト)

 

 その2。

 

 被写体が離れていると、この技も辛いかな・・・。

1304285a.jpg (76541 バイト)

 

 ここで珍しいバイクを発見。

 何と中国製の125刀もどきです。

 思いのほか良くできてるので驚きです。

 刀好きとして欲しくなっちゃったな〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る