2013年 第13回ZEPの輪inGW 2日目 忍野編

13042821.jpg (76926 バイト)

 

 そして目的の忍野へ到着。

 駐車場代 100円

 

 今回は昨年断念した忍野を観光です。

 たまにはまったり観光もいいかと思って。

13042822.jpg (69645 バイト)

 

 駐車場からの景色ですら雰囲気があります。

 この先の景色に期待大です。

1304282c.jpg (74051 バイト)

 

 忍野の路地を散策です。

13042823.jpg (50706 バイト)

 

 撮影スポットの言葉に釣られて見つけた撮影スポット。

 確かに撮影スポットですね。

 人も少なく穴場でした。

13042824.jpg (78109 バイト)

 

 ここで見つけた何とか看板(?)。

 今日もぎんじさんはノリノリです。

 って、これは何のオブジェ?(笑)

13042825.jpg (76360 バイト)

 

 昨晩絶好調だった竜さん。

 今日は辛そうです。

1304282b.jpg (63837 バイト)

 

 その撮影風景。(笑)

13042826.jpg (72493 バイト)

 

 でも、絶景を目の当たりにして竜さんも復活です。

 それだけの景色ですね。

1304282d.jpg (79697 バイト)

 

 絶好の撮影ポイントを見つけ、

 みんな思い思いに撮影します。

13042827.jpg (52985 バイト)

 

 ほんと、いい景色。

 こんな所に住んでる人が羨ましいですね。

13042828.jpg (50478 バイト)

 

 ちょっとアクセントを入れてみました。

 何となく、それっぽくなった!?

13042829.jpg (52376 バイト)

 

 今度はアクセントにピントを合わせて。

 同じ構成でも雰囲気が変わりますね。

 って、勝手に思ってるだけですが。

 

 それより、両方にピントが合わせられない。(爆)

1304282a.jpg (69076 バイト)

 

 せっかくなので記念の1枚。

 思い出に残る1枚が撮れました。

 どうせならZEPも入れたかったけど。

 来年はZEPを入れて挑戦か!?

 って、来年も富士!?(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る