2013年 第13回ZEPの輪inGW 2日目 サプライズ編

13042811.jpg (38426 バイト)

 

 今朝の富士山。

 ほんと何度見ても飽きないですね。

13042812.jpg (64524 バイト)

 

 そんな中、ZEPの排気音と見覚えのあるシルエットが。

 でも、駐車場に入らず手を振りつつ往復してます。

 単なる似てる人!?

13042813.jpg (65073 バイト)

 

 似てる人は無視して(笑)、今日の朝食。

 何か足らない気が・・・。

 そう言えば卵が無いな〜。

 

 個人的にはふきのとうの入ったしらすおろしがヒットでした。

13042814.jpg (67261 バイト)

 

 駐車場では見覚えのある人とZEPが。(笑)

13042815.jpg (44006 バイト)

 

 そうです、TETSUさんがサプライズで参加です。

 激務の合間を縫って参加してくれました。

 恥ずかしがらずに食堂へ入ってきてくれれば良かったのに。(笑)

13042816.jpg (79865 バイト)

 

 TETSUさんも合流してバイク談義で盛り上がります。

13042817.jpg (77706 バイト)

 

 出発前のお約束。

 

 う〜ん、ジャケットの赤が飛んじゃってます。(涙)

 もっと使いこなせるようにならないとダメですね。(汗)

 ハンドブックを読んで勉強しないと。

 

1304281c.jpg (71096 バイト)

 

 準備も済んで、これから出発です。

13042818.jpg (42897 バイト)

 

 マチャアキさんは今回もこれから九州へ向かいます。

 ほんとタフですね。

 道中お気をつけて。

1304281d.jpg (52346 バイト)

 

 本隊も出発です。

 富士山バックの走行写真。

 kobaさん、ナイスです!

13042819.jpg (74570 バイト)

 

 本隊は忍野を目指します。

1304281a.jpg (72638 バイト)

 

 その2。

 

 最後尾のぎんじさんもノリノリです。

 本家TETSUさんも霞んじゃいます。(笑)

1304281b.jpg (73030 バイト)

 

 その3。

 

 今日も快晴で気分も盛り上がります。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る