2013年 第13回ZEPの輪inGW 1日目 継ぎはぎ編

13042751.jpg (51419 バイト)

 

 撮影会も済んで近くのコンビニで買い出しです。

 今晩のおつまみと焼酎を買い出します。

1304275b.jpg (56627 バイト)

 

 そして宿へ到着。

 GWですが、道は空いてて順調に流せました。

1304275c.jpg (60972 バイト)

 

 その2。

 宿合流の虎さん、そめさん、竜さんは到着してました。

 

1304275d.jpg (70247 バイト)

 

 その3。

 無事に全員合流です。

13042753.jpg (43827 バイト)

 

 精進湖からの富士山。

 今年もこの綺麗な景色と出会えました。

 嬉しいですね。

1304275e.jpg (43996 バイト)

 

 その2。

 遊歩道作成とのことで、ガードレールが外されて

 昨年あった桜が切られてました。

 桜が無くなって寂しい気もしますが、その分

 富士山の迫力が増したでしょうか。

13042754.jpg (55045 バイト)

 

 ここでも撮影会。(笑)

 バイクは日陰なのでちょっと暗いかな。

13042755.jpg (59072 バイト)

 

 駐車場では竜さんのバイクで盛り上がります。

 でも、竜さんの力作も継ぎはぎの一言で終わります。(笑)

13042756.jpg (56606 バイト)

 

 宿へ入ったらお約束。(笑)

 ほんと、この1杯がたまらないですね。

13042757.jpg (39446 バイト)

 

 夕日に染まった富士山。

 って、染まり具合は薄いですが。(涙)

 

 いつか生でオレンジ色に染まった富士山を

 見てみたいもんです。

13042758.jpg (56536 バイト)

 

 そして今日の夕食。

13042759.jpg (62573 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 今日も充実した1日で最高の1杯です。

 

 料理に舌鼓を打ちつつ、楽しく盛り上がります。

 私はお約束のインターバルが入りますが。(汗)

1304275f.jpg (60744 バイト)

 

 部屋に戻り2次会です。

 ここでも私はインターバルと復活を繰り返します。

 そんな中、継ぎはぎ、金精峠、とうもろこし、栃木、

 タンク外すって言葉が飛び交います。

1304275a.jpg (82599 バイト)

 

 盛り上がった2次会でした。

 そして最後の最後に竜さんがドラマを見せつつ、

 健康的に0時過ぎに就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る