2013年 第13回ZEPの輪inGW 1日目 集合編

13042711.jpg (81314 バイト)

 

 今日は7:30に出発。

 余裕を持って7:00に出ようとしましたが、

 準備に手間取りこの時間になっちゃいました。(汗)

13042712.jpg (77620 バイト)

 

 関越⇒中央と高速を使い、八王子ICから

 下道で厚木へ向かう途中で休憩です。

 高速は順調に流せましたが、下道は激混み。(涙)

 トラックが多く、久々に緊張するすり抜けでした。

13042713.jpg (65528 バイト)

 

 ここで朝食。

 ここのはセブンイレブンのより安くてボリュームがあって

 いいですね。

13042714.jpg (50184 バイト)

 

 リヤタイヤはご覧の通り。

 スリップサインは出てますが、これなら

 まだまだ大丈夫ですね。(笑)

13042715.jpg (79092 バイト)

 

 厚木ICから東名に乗り込み、無事中井PAへ到着。

 何とかギリギリ集合時間に間に合いました。

 

 ここでマチャアキさんと合流です。

13042716.jpg (75044 バイト)

 

 何とここでサプライズが。

 沼津合流と思ってたぎんじさんが登場です。

 

13042717.jpg (84772 バイト)

 

 しばしバイク談義で盛り上がります。

 

 そしていい時間になったので出発です。

 赤いフルカウルのZEPはあっという間に消えちゃいました。

 それに続いてイエローボールのZEPも。

 私はマイペースで。

13042718.jpg (81620 バイト)

 

 そして沼津のコンビニに到着です。

 快晴で気分も盛り上がります。

 ただ、このちょっと前のスタンドに入る際、

 入り口を見間違え 縁石でマフラーをへこまし、

 ちょっとブルーでもありましたが。(涙)

13042719.jpg (67882 バイト)

 

 しばらくしてkobaさんも登場です。

1304271a.jpg (80711 バイト)

 

 kobaさんは前日に風邪をひいて絶不調でしたが、

 予定通りの合流です。

 

 ここでもバイク談義で盛り上がります。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る