12年 ZEPの輪番外編inRIDSE白馬ツー その5

12102751.jpg (68114 バイト)

 

 今日の朝食。

 7:30からでしたが、目が覚めたら何と8:30。(汗)

 慌てて飯をかっ込みます。

 朝風呂に入ろうと7:00に目覚ましかけたのにな〜。(涙)

 

12102752.jpg (79683 バイト)

 

 一段落したところで出発の準備です。

 

 今回のお宿

 ロッジひとっきら 1泊2食 7500円

 

 入湯税も入ってこの値段。

 ご主人の心意気が感じられますね〜。

 いい宿でした。

12102753.jpg (83400 バイト)

 

 そして出発です。

 

 今日は生憎の雨模様。(涙)

 レインウェアを着込んで出発します。

12102754.jpg (60881 バイト)

 

 新潟組と白馬駅前で別れ長野道を目指します。

 

 私は上信越道へ乗るつもりですが、雨で地図を見る気もなく

 高速へ乗る東京組にくっついていきます。

 何よりくっついてくだけで気楽ですからね。(笑)

12102755.jpg (55239 バイト)

 

 その2。

 

 味のある1枚。

 分かるかな〜。(

12102756.jpg (57594 バイト)

 

 信濃大町でガス給油。

 これで安心して高速に乗れます。

12102757.jpg (65865 バイト)

 

 安曇野ICを目指し、移動再開。

 雨も上がり、路面も乾いてて気分も上々です。

 快適に流します。

12102758.jpg (60826 バイト)

 

 その2。

 

 いりえさんも走行撮影に慣れたでしょうか。

12102759.jpg (66878 バイト)

 

 そして長野道安曇野ICへ到着です。

 ここで東京組とお別れです。

 お疲れさまでした。

 

 私はGinjiさんと上信越道を目指します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る