12年 ZEPの輪番外編inRIDSE白馬ツー その4

12102741.jpg (73260 バイト)

 

 白馬の手前の鬼無里旅の駅で休憩。

12102742.jpg (77246 バイト)

 

 白馬は目の前、ここで最後の休憩です。

12102743.jpg (46125 バイト)

 

 お約束。(笑)

 ソフトクリーム 300円

 

 冷えた体に染みます。(笑)

 ツーリングでのお約束なので外せないですね。

12102744.jpg (57647 バイト)

 

 宿を目指して移動再開。

 宿まで気持ちよく流します。

12102745.jpg (65027 バイト)

 

 そして無事に宿へ到着です。

12102746.jpg (60616 バイト)

 

 宿へ着いてのお約束。(笑)

 自販機に気付いた者だけの特権。(爆)

12102747.jpg (64207 バイト)

 

 温泉で冷えた体を温めて夕食です。

 値段の割りに豪華です。

12102748.jpg (56896 バイト)

 

 たっきーさんの乾杯の音頭で宴会のスタート。

12102749.jpg (60636 バイト)

 

 宿のご主人の採ってきたキノコの入ったキノコ汁。

 これまた美味でした。

 こうゆう手作り感が気持ちいいですね。

 

 食後は温泉で再度体を温め飲み直しです。

 1時まで盛り上がりました。

 で、部屋に戻り幸区さんと昔話で盛り上がり1:30に就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る