12年 ZEPの輪番外編inRIDSE白馬ツー その3

12102731.jpg (54147 バイト)

 

 快晴になったので、ここでバイクを並べます。

 盛り上がるシーンです。

12102732.jpg (64227 バイト)

 

 お腹も膨れて移動開始。

 

12102733.jpg (71707 バイト)

 

 その2。

 

 Makoさんは相変わらずのパフォーマンス。

 このノリは最高ですね。

12102734.jpg (67500 バイト)

 

 その3。

 

 バス、車が多くて流れ渋滞なので快走できず。(涙)

 その分、1枚にこれだけバイクが収まります。

 何だか嬉しい1枚です。

12102735.jpg (66215 バイト)

 

 白根を下ったところでガス給油。

12102736.jpg (58469 バイト)

 

 バイクの腹も膨れて移動再開。

 快晴になって気分も盛り上がってきます。

12102737.jpg (56520 バイト)

 

 その2。

 

 Makoさんパフォーマンスは相変わらずですね。

 つい期待してカメラを向けちゃいます。(笑)

12102738.jpg (50965 バイト)

 

 中野市で日帰り組とお別れです。

 お疲れさまでした。

12102739.jpg (70454 バイト)

 

 本隊は白馬を目指して快走です。

 いい感じで流します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る