12年 ZEPの輪番外編inRIDSE白馬ツー その2

12102721.jpg (72920 バイト)

 

 草津へ向け、暮坂峠を楽しみます。

12102722.jpg (61382 バイト)

 

 その2。

 

 路面が濡れてて、結構ヒヤヒヤでした。

12102723.jpg (53380 バイト)

 

 そして草津へ到着。

 途中から霧雨状態です。(涙)

 

 ここで休憩。

 寒くて漏れそうだったので、慌ててトイレへ駆け込みます。(笑)

 いや〜、漏らさなくてよかった。(爆)

12102724.jpg (55025 バイト)

 

 その2。

 

 あまりの寒さで、動く気にもならず暫し休憩。

 

12102725.jpg (29339 バイト)

 

 意を決して出発です。

 霧雨で前が見えず、前車のテールランプを頼りに走ります。

 

 シールド内は曇ってドキドキもんです。(涙)

 Araiのブローシールドがマジで欲しくなっちゃいました。

12102726.jpg (34910 バイト)

 

 その2。

 

 こんな状態でもハイテンションな幸区さんとMakoさん。(笑)

 撮ってるこちらにも楽しさが伝わりますね。

12102727.jpg (82517 バイト)

 

 志賀草津道路の途中で休憩。

 気温は何と4℃でした。(涙)

 指先もガチガチです。

 

 ここまで下って霧雨も収まり、ホっとします。

12102728.jpg (80990 バイト)

 

 途中合流のハッサンさんと連絡を取り、

 ここで合流することに。

 しばらくしてハッサンさんも合流です。

12102729.jpg (71386 バイト)

 

 そしてここで今日の昼食。

 カレーうどん 850円

 ライス 200円

 

 典型的なレトルトカレーが妙に安心感あります。(笑)

 そしてカレーうどんに不似合いな皿に乗ったライス。(爆)

 やっぱここはどんぶりの方がよかったな〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る