12年 ZEPの輪番外編inRIDSE白馬ツー その1

12102711.jpg (69988 バイト)

 

 今日は7:30に出発。

 集合場所が近場なので余裕くれてます。(笑)

12102712.jpg (79657 バイト)

 

 で、高速に乗ったらいきなりの渋滞。(汗)

 慌てて、ちょっと強引に流し集合時間前に何とか到着。

 すでに結構みんな集まってました。

12102713.jpg (53076 バイト)

 

 ここで朝食。

 朝からカロリー高めです。(笑)

 

 渋滞で一部遅れてるので、ここで暫しまったりします。

12102714.jpg (38743 バイト)

 

 某たっきーさんの寄居事件もありつつ(笑)、

 全員集合したところで出発です。

 

 幸区さんのノリは昔のまんまですね。

 

 それにしても高速はすごい混んでます。

 観光シーズンだからしょうがないですかね。

12102715.jpg (58670 バイト)

 

 伊香保ICで降りて榛名へ向かいます。

 KYOさんは余裕ですね。

12102716.jpg (60826 バイト)

 

 その2。

 

 濡れた路面を気にしつつ、峠を楽しみます。

12102717.jpg (66025 バイト)

 

 さらに榛名北面を楽しんで中之条のコンビに到着。

 ここで、タクさん、北風さんと合流です。

12102718.jpg (82192 バイト)

 

 タクさんのZZR。

 このメッキ、めちゃくちゃインパクトがあります。

 目に毒なものを見ちゃいました。(笑)

 欲しい欲しい病が発症です。(爆)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る