2012年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング その5

12102051.jpg (87886 バイト)

 

 草津の道の駅で休憩です。

 かなりの寒さです。(涙)

12102052.jpg (83753 バイト)

 

 ここでも紅葉が見ごろです。

 少しばかりですが。(笑)

12102053.jpg (89808 バイト)

 

 旅先で紅葉を楽しむキンコムさん。

 男の背中が語ってますね。

12102054.jpg (68750 バイト)

 

 一息いれて下ります。

12102055.jpg (79519 バイト)

 

 その2。

12102056.jpg (66653 バイト)

 

 草津口でガス給油。

 ここで東組、西組とお別れです。

 最後のバイク談義で盛り上がります。

 

 西組のみなさん、お疲れさまでした。

 白浜(?)での再会を楽しみにしてますね。

12102057.jpg (69245 バイト)

 

 東組は榛名を目指します。

 途中、とある峠ではkimuさんの撮影会もありました。

 仕上がりが楽しみです。

 

 それにしても、ひげ太さんのノリは最高ですね。

12102058.jpg (72391 バイト)

 

 榛名北面で119さんと合流です。

 お待たせしてごめんなさい。

12102059.jpg (75821 バイト)

 

 榛名北面を満喫し、山頂へ到着。

 相変わらずここは楽しいですね。

 もっとも、ひげ太さんにずっと突かれて

 冷や汗出っ放しでしたが。(汗)

1210205a.jpg (55655 バイト)

 

 ここで遅い昼食。 

 なめこそば 730円(これは大盛り830円)

 

 味は観光地のお約束で、それなりでしょうか。

1210205b.jpg (50041 バイト)

 

 ここで気になるものが。(笑)

 アイスってのが、微妙でしょうか。

 でも、今度食べに来ようかな〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る