2012年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング その6

12102061.jpg (52161 バイト)

 

 食後は榛名湖畔を眺めてまったりです。

 湖畔ではカップルがいい雰囲気を醸し出してます。

 それで、思わず1枚。(笑)

 って、私にもこんな日が来るのか!?(爆)

12102062.jpg (74402 バイト)

 

 そして駐車場に戻り、さらにバイク談義。

 この感じが最高ですね。

12102063.jpg (60610 バイト)

 

 駐車場でしばしまったりし、移動開始。

 伊香保経由で関越道伊香保ICを目指します。

12102064.jpg (66319 バイト)

 

 その2。

 

 渋滞で低速走行です。(涙)

 その分、コーナー途中で会心の1枚が撮れたか!?

 

 実はフロントタイヤの空気圧が低くて、コーナーで

 ハンドルが重くてフラついてました。(汗)

 結構ヒヤヒヤもんでした。

12102065.jpg (82717 バイト)

 

 後半、すり抜けをしつつ関越道へ入ります。

 多少強引なすり抜けをしても、当たり前のように

 ついてくる乗れてる面々。

 何も考えずに安心して先導できますね。

 

 で、関越に乗ったらいきなりの渋滞です。(涙)

 本隊と流れ解散の予定でしたが、急遽駒寄PAに避難。

12102066.jpg (77865 バイト)

 

 ここでちょっとしたドラマが。

 いろいろありましたが、無事に解決。

 外野にまで差し入れをしてくれた好青年。

 末永くバイクに乗り続けて欲しいもんです。

 

 それにしても、kimuさんカッコよかったな〜。

12102067.jpg (76553 バイト)

 

 そしてお別れです。

 名残惜しいですね。

 

12102068.jpg (73447 バイト)

 

 高崎JCTで本隊と別れ、ひげ太さんと北関道へ入ります。

 そして、ひげ太さんとも駒形ICで流れ解散。

 私はフロントタイヤの空気圧を戻すためにショップへ寄り道。

 で、無事17時前に帰宅でした。

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 今回も、とにかく楽しいミクシGPzミーティングでした。

 後日、kimuさんから素敵な画像も頂きました。

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る