2012年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング その4

12102041.jpg (65627 バイト)

 

 今日の朝食。

 ありきたりじゃないのが嬉しいですね。

 木島平で取れたコシヒカリが美味かったです。

 

 今回のお宿。

 渋温泉 貸切露天の宿 大丸屋

 

 飲み代込み11000円です。

 予想以上にリーズナブルでした。

12102042.jpg (70249 バイト)

 

 身支度を整え、駐車場へ向かいます。

12102043.jpg (83338 バイト)

 

 そして出発の準備です。

12102044.jpg (73539 バイト)

 

 最後に〆のあいさつ。

 ここでもたまちゃんが大活躍。

12102045.jpg (89757 バイト)

 

 たまちゃんがさらに場を盛り上げます。

 痛いバイクの上でプロの撮影。

 微笑ましい光景です。

12102046.jpg (81554 バイト)

 

 さらに1枚。

 可愛いな〜。

 2008年の渋でこのZEPにまたがったの憶えてるかな〜。

12102047.jpg (66631 バイト)

 

 その横では、お約束の押し掛け。(笑)

12102048.jpg (77260 バイト)

 

 さらにもう1台。

 あれこれやってもダメで、最後は車のバッテリーと繋ぎ、

 なんとかエンジン始動。

 

 10年後にZEPで集まると同じ光景になるのか!?(笑)

12102049.jpg (65974 バイト)

 

 そして出発です。

 

 紅葉シーズン、想像通り結構車が出ています。

 そんな中、楽しく快走です。

 

 途中、紅葉も綺麗で雄大な景色もあったのですが、

 時間も押してるし、西組の帰路を考えてそのまま抜けます。

 って、後ろから突かれたのもありますが。(いい訳 汗)

1210204a.jpg (69472 バイト)

 

 その2。

 

 後半は渋滞で思うように快走できず。(涙)

1210204b.jpg (67908 バイト)

 

 その3。

 

 追いついてきたTETSUさん。

 どんなに離れててもノリノリポーズ。(笑)

 このノリがさすがですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る