2012年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング その3

12102031.jpg (66361 バイト)

 

 今回は宿の貸切でなかったため、部屋に戻り自己紹介。

 ここでも盛り上がります。

12102032.jpg (63318 バイト)

 

 さらに場を盛り上げるたまちゃん。

 もう、目の中に入れても痛くないほどですね。(笑)

12102033.jpg (62502 バイト)

 

 さらに、来年の候補地選びで盛り上がります。

 いろいろと希望は出ましたが、

 どっかの白浜に決定か!?(笑)

12102034.jpg (60982 バイト)

 

 落ち着いたところで、お待ちかねの外湯です。

12102035.jpg (60421 バイト)

 

 いや〜ん。(笑)

 

 いくつかのグループに分かれて外湯を巡ります。

 熱いお湯と、このこじんまり感がいいですね。

12102036.jpg (69311 バイト)

 

 端からから順に外湯を攻めていきます。

 

 私はアバラの痛みもあったので4つくらいでいいかと

 思ってましたが、kimuさんのスイッチが入り、

 一緒に全湯制覇を目指します。

12102037.jpg (47469 バイト)

 

 後続組にも追いつかれ、みんなで湯船につかります。

 ほんと、楽しい瞬間です。

 

 もう体はポカポカで、全裸に浴衣だけ。(笑)

 これが、正しい外湯の巡り方です。(爆)

12102038.jpg (57143 バイト)

 

 全湯を制覇して、夜食です。

12102039.jpg (68490 バイト)

 

 いつものそば屋へ入ります。

 もりそば 750円

 

 う〜ん、今回も茹で過ぎの感があったかな。

 昼のそばが良かっただけに、見劣りしちゃいますね。

1210203a.jpg (63557 バイト)

 

 食後はデザートです。(笑)

 そばソフト 430円

 

 まあ、コメントは控えましょうかね。

1210203b.jpg (54564 バイト)

 

 お腹も膨れ、宿へ戻ります。

1210203c.jpg (55090 バイト)

 

 そして宿で2次会です。

 キンコムさんの差し入れのもみじまんじゅうも出てきました。

 ごちそうさまです。

 

 2次会も楽しく盛り上がります。

 私はちょっとインターバルが入りましたが。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る