2012年 ZEPの輪番外編inミクシGPzミーティング その1

12102011.jpg (77880 バイト)

 

 今日は8:30前に出発。

 本当は8時過ぎに出るつもりでしたが、

 アバラの痛みで準備に手こずり、

 遅くなっちゃいました。(涙)

12102012.jpg (67703 バイト)

 

 それでも無事、9時前に集合場所へ到着。

12102013.jpg (52004 バイト)

 

 9時まで余裕があるので、ここで朝食。

 やっぱ、コンビニのお手軽感はいいですね。

12102014.jpg (68206 バイト)

 

 朝食を食べ終わったころ、本隊の到着です。

12102015.jpg (76878 バイト)

 

 ここで簡単な自己紹介を済ませ、

 しばしまったりタイムです。

12102016.jpg (63020 バイト)

 

 予定より遅れて出発し、すぐにガス給油。

 これで長野までは持ちますね。

12102017.jpg (63882 バイト)

 

 まずは峠1発目の二度上峠へ向かいます。

 快晴で気分も上々です。

 

 二度上峠は相変わらずガラガラで楽しく快走です。

 もっとも、アバラが痛くてコーナーで踏ん張れず

 緑のバイクに突かれて大変でしたが。(汗)

12102018.jpg (79647 バイト)

 

 二度上峠を快走し、ここで休憩!?

 実は後続が来ないので、後続待ちでしたが、

 あまりにも遅いので戻ります。

 ちょうど、パトカーも行ったので、結構あせりました。

 が、単に後続が遅れてただけでした。

 ほんと、ドキっとしちゃいました。

12102019.jpg (63658 バイト)

 

 引き続き、鳥居峠、菅平を快走します。

1210201a.jpg (75841 バイト)

 

 そして菅平のコンビニで休憩です。

1210201b.jpg (73847 バイト)

 

 次は戸隠へ向かいます。

 バードラインへ入る前にガス給油。

1210201c.jpg (63918 バイト)

 

 それなりに車が多いものの、バードラインを快走です。

1210201d.jpg (61309 バイト)

 

 その2。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る