2012年 ZEPの輪番外編in名古屋 2日目 その5

12091551.jpg (65923 バイト)

 

 今日は走りと観光の予定です。

 前日の宴会で決定です。

 

 行き当たりばったりが名古屋遠征のいいところ。(笑)

12091553.jpg (68159 バイト)

 

 その2。

 

 朝から快晴で気分も高まります。

12091554.jpg (67075 バイト)

 

 その3。

 

 峠直前、遅い車の流れにちょっとイラついちゃいます。

12091555.jpg (73536 バイト)

 

 その4。

 

 それでもみんなハイテンション。

 このノリが最高ですね。

12091556.jpg (81900 バイト)

 

 走りを楽しんで休憩です。

 暑さと体力を使い果たしてヘロヘロです。

 

 自販機があればいいのですが、自販機もなくて残念。(涙)

 昨日からの腹痛続きで、もう脱水状態寸前。(爆)

12091557.jpg (69184 バイト)

 

 ダウン寸前。

 でも、カメラを向けられるとテンションも上がります。(笑)

 

 ちなみに、kobaさんとぎんじさんは第二ラウンドで

 走りに行ってます。

 タフですね〜。

12091558.jpg (55917 バイト)

 

 落ち着いたところで移動開始。

12091559.jpg (63602 バイト)

 

 その2。

 

 ケツ持ちはユージさん。

 ユージさんもノリノリです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る