2012年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 その4

12091541.jpg (53604 バイト)

 

 宴会途中、竜さんは大衆演劇のスターと1枚。(笑)

 

12091542.jpg (45583 バイト)

 

 時間で宴会会場から追い出され、ここで一息。

 お約束のアイスです。(笑)

 

12091543.jpg (49258 バイト)

 

 マチャアキさんもアイスでひと休憩。

12091544.jpg (67756 バイト)

 

 で、ぎんじさんの到着です。

 

 ぎんじさんは仕事上がりで駆けつけてくれました。

 深夜にお疲れさまです。

 その熱い想いがうれしいですね。

12091545.jpg (69045 バイト)

 

 ぎんじさんも落ち着いたところで飲み直し。(笑)

 バイク談義で3時まで盛り上がります。

 

 私は途中から腹痛に悩まされ、トイレを往復。(涙)

 宴会途中にインターバルを入れなかったから!?(爆)

 

 激混みの仮眠室の床に寝床を作り3時過ぎに就寝です。

12091546.jpg (67335 バイト)

 

 翌朝、ユージさんが合流です。

 GW以来の再会が嬉しいですね。

12091547.jpg (76786 バイト)

 

 そして、いつものコメダで朝食です。

12091548.jpg (55765 バイト)

 

 お約束のモーニングサービス。

 妙に落ち着きますね。

 

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る