2012年 ZEPの輪番外編in名古屋 2日目 その6

12091561.jpg (54399 バイト)

 

 次の目的地、妻籠宿へ到着です。

 もう、ヘロヘロです。

12091562.jpg (59027 バイト)

 

 駐車場からの移動に、ノリノリポーズも半減。(笑)

 

12091563.jpg (54876 バイト)

 

 相変わらずここは混んでますね。

12091564.jpg (66250 バイト)

 

 ちょっと遅めの昼食。

 やまかけそば 900円

 

 みんなガッツリといっていますが、私は腹の具合が悪いので

 温そばにしました。

 これで、ちょっと体調も復活です。

12091565.jpg (68970 バイト)

 

 食後は軽く妻籠宿を散策です。

12091566.jpg (83942 バイト)

 

 駐車場に戻り最後のバイク談義。

 そして、この後のルートも検討です。

12091567.jpg (78785 バイト)

 

 竜さん、ぎんじさんと私は中央道へ乗り込み、

 駒ケ岳SAへ到着。

12091568.jpg (73581 バイト)

 

 ここで最後の休憩。

 名残惜しいですが、ここでお別れです。

12091569.jpg (77647 バイト)

 

 2人と別れ、長野道、上信越道を順調に流し、

 坂城PAで休憩。

 ここはガラガラで、休憩にはもってこいです。

1209156a.jpg (64149 バイト)

 

 で、ガス給油だけで寄った東部PAで知り合いの

 仲良し3人組と遭遇。

 まったくの偶然に驚きです。

 ここで暫しバイク談義に花が咲きます。

1209156b.jpg (57236 バイト)

 

 そして3人組と別れ、最後は目的のガス給油。

 その後は上信越道の渋滞を抜けつつ、17:30に帰宅でした。

 そしてビール1本で早々にダウン。

 個人的には結構ハードでしたが、充実してた証でしょうかね。

 今回も楽しい名古屋遠征でした。

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

 

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る