2012年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 その3

12091531.jpg (55452 バイト)

 

 食後にいい運動をして名古屋へ向かいます。

12091532.jpg (63981 バイト)

 

 その2。

12091533.jpg (67122 バイト)

 

 路面が濡れ始め、進行方向に明らかに雨と思われる

 雲があるので、途中で雨宿りです。

12091534.jpg (67899 バイト)

 

 ちょうど雨が降り始めたので、いいタイミングでした。

 屋根下へ荷物を持ち込みます。

12091535.jpg (72470 バイト)

 

 喫煙所でまどろむ2人。

 哀愁が!?(笑)

 

 私はここぞとばかりに軽くお昼寝でした。

12091536.jpg (44932 バイト)

 

 いい時間になったので、本日はこれで宿入りです。

 お約束の健康センター。

 入泉料 1600円

12091537.jpg (73747 バイト)

 

 屋根下へバイクを入れます。

 

 早くビール飲みたいな〜。(笑)

12091538.jpg (64926 バイト)

 

 温泉で今日の汗を流し宴会開始。

 

 定番のおつまみにビールも進みます。

12091539.jpg (60285 バイト)

 

 その2。

 

 ビールも進み、あれこれと盛り上がります。

 今日はお昼寝が効いたのか、インターバルもなし。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る