2012年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 その2

12091521.jpg (50951 バイト)

 

 中央道から東名へ入ります。

 流れに乗って走行です。

 この流れならお約束の行動に。(笑)

12091522.jpg (84138 バイト)

 

 そしていつものマックへ到着。

 雨に降られることもなく、何よりでした。

 逆に太陽も顔を出し、暑くなってきました。

12091523.jpg (67312 バイト)

 

 マックで一息入れて目的の店へ出発です。

12091524.jpg (55848 バイト)

 

 その2。

 

 名古屋初遠征のマチャアキさんもテンション高め。

12091525.jpg (74598 バイト)

 

 目的の店に到着です。

 マックで今日のお昼を決定。

 雰囲気のある店構えでちょっと緊張も。(笑)

12091526.jpg (66137 バイト)

 

 今回の昼食。

 ひつまぶし 2800円(これは大盛り 3000円)

 

 何度食べてもひつまぶしはいいですね。

 がっつり、美味しくいただきました。

 お疲れモードなので、いい栄養補給になりました。

 

 マチャアキさんが初遠征なので、マウンテンと言う名の

 険しい山登りの案もあったのですが。(笑)

12091527.jpg (65664 バイト)

 

 お腹も膨れ、kobaさんのお散歩コースへ向かいます。

12091528.jpg (65506 バイト)

 

 その2。

 

 kobaさんのお散歩コースは楽しめます。

 Fタイヤのいい皮むきになりました。

12091529.jpg (80560 バイト)

 

 楽しく走った後に休憩。

 ここは何処だか分かりませんが。(笑)

 

 ここで、ちょっとクシャミが出始めます。

 風邪をひいたか!?

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る