2012年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 その1

12091511.jpg (69724 バイト)

 

 今日は6:15に出発。

 ちょっと予定より少し遅れちゃいました。(汗)

 

 夜中に出張先から戻り、2時間ほど仮眠して出発です。(涙)

12091512.jpg (63631 バイト)

 

 途中、横川SAでガス給油です。

 ついでにここで一服。

 

 3連休の初日、車は多く、SA内も混雑でした。

12091513.jpg (67545 バイト)

 

 それなりに流し、8時過ぎに梓川SAへ到着です。

 もしかしたらマチャアキさんがいるかと思って

 寄ってみましたが、すでに出発後でした。

12091514.jpg (67369 バイト)

 

 ここでお約束。

 わさびとろろそば 550円

 

 ここへ寄った時の定番です。

12091515.jpg (54533 バイト)

 

 夏の遠征前に入れたPILOT POWER 2CT。

 ようやくシェイクダウンです。

 新品のポチポチがいい気分ですね。

12091516.jpg (67872 バイト)

 

 そして、八ヶ岳SAへ9:30過ぎに到着。

 ここでマチャアキさん、chubbydragonさんと合流です。

 

 9時に到着しなかったら出ちゃってくださいと

 伝えてありましたが2人とも待っててくれました。

 うれしいですね。

12091517.jpg (64850 バイト)

 

 さらに順調に流し、内津峠SAに到着。

 名古屋も間近、気分も高まります。

 

 ここでkobaさんへ連絡を入れて名古屋到着間近を伝えます。

12091518.jpg (69142 バイト)

 

 お約束のここでガス給油。

12091519.jpg (61674 バイト)

 

 空からはポツリポツリと・・・。

 kobaさんからは名古屋は雨との情報も入り気になりますが、

 とりあえず、そのまま出発です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る